弥の音

日々の記録。弥の音(やのね)

Vol.23 オープンチャットのお知らせ

 

やっとなんですけど、

オープンチャットを作成しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

 

オープンチャットは、グループLINEみたいな感じ!

けどLINEの名前は自分たちのネットネームにできるよ!!!!

 

 

 

毎月3000💎で参加できます!!

 

 

 

早速5月に3000💎以上投げてくれた方々に公式LINEでQRコード送っていきます😎

 

 

 

使い方としては、Pococha時代のファーストマウス(ファウチ)みたいな使い方で、相談やら限定写真やらなんやらを送るのである!!

 

 

QRコードが届いた方は是非是非参加してね!

 

参加も自由だし、退会も自由です!

 

退会はもちろん寂しいけど、オープンチャットで仕事のLINE見つけるの遅れちゃうとかそのた諸々の理由はあると思うから😌

 

オープンチャットは会話履歴が遡れるので、翌月以降に入った方も過去の会話は見れるので6月以降待ってるよ〜✌️✌️