弥の音

日々の記録。弥の音(やのね)

Vol.24 リベンジ

ちょっと、数日前までは文字を打つのも戸惑うほどの内容にはなるのですが、決心がついたので今の思いを綴りたいと思います。

 

6/17(木)から6/30(水)

CanCamイベントに参加します!!!!

 

最後に雑誌イベントに出たのがPocochaでのRayで、早いことにもう1年と3ヶ月も前のことでした。

 

その時のツイート

[http://

]

 

今までで1番ナイトとも多かったし、応援してくれたリスナーさんの人数もptも1番高いイベントでした。

 

初めてS帯に行った思い出のイベントでもあります。

 

 

私はPocochaを始めてから長い間入賞が出来ずにいて、悩んで悩んで、今までで入賞が出来なかった時は落ち込む一択だったの。

 

  • こんなにも応援してくれたのに入賞が出来なかった。
  • (極端だけど)必要とされてない気がする
  • 応援しても無駄だと思われてしまう

 

などなど、本当はもっと色んな葛藤があったけど1部抜粋。

 

特に最後に関しては、入賞出来なかった時にかけられたリスナーさんの言葉に強く、そしてえらく深く傷付けられた。

 

「勝てないなら応援しても意味ない」「無謀」「時間の無駄、お金の無駄だった」

 

そう言い残して離れていったリスナーさんもいます。

 

それもひとりじゃない。

 

 

そんな苦い過去もありながら望んたRayは自分でも驚くくらいに楽しかったの。

 

悔しいは悔しいけど、楽しいが上回ったし、何より負けてしまったのにそこにいたリスナーさんが誰もマイナスな言葉をコメントすることなく楽しかったねって言ってくれたの。

 

 

今でも、今後もこれはずっと思い出😌

 

 

 

そこから数々のイベントに出て入賞させてもらってその一つ一つが私の高頻度でマイナスに振れる自己肯定感を上げてくれた。

 

 

いつも私の配信をみてくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

 

そこで、雑誌イベントに久しぶりに出たいのです。

 

 

 

ずっと夢は雑誌とラジオのイベントに入賞することと煩い程に言ってきました。

 

 

だから、それを叶えるためにも今後どんどん増えてくるライバーさんが来る前に叶えたい。

 

 

私の仕事が土日休みのうちに叶えたい。(撮影大体土日)

 

 

今いるリスナーさんのメンバーで叶えたい。

 

 

 

なので、今なんです。

 

 

今しかないんです。

 

 

今後にもまた雑誌イベントはあるけど、この3つの条件が合わさってるのは今だけなんです。

 

 

 

 

だから、長期間ではあるけど

 

f:id:miyacham:20210614200941j:image

cancamチャレンジ:オフィシャルサイトライバー紹介

cancamを目指せ:オフィシャルTwitterで紹介

cancam紙面デビュー:紙面デビュー、アプリ内通知、cancamプロフィール

 

 

50,000💎以上でシャイニークッションプレゼント(嬉しい)

 

応援ランキング:上位5名のリスナーさんにバーニークッションプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

リベンジさせてください。

 

f:id:miyacham:20210614201033j:image

 

イベント中対象となるアイテムにはランダムなものと確実に💎となるものがあります。

ランダムは当たるとすごい跳ね上がるけどハズレる可能性が大いにあるので考え所。

 

 

 

f:id:miyacham:20210614201150j:image

 

このアイコンのロゴの書いてある紙面に実際に載りたい……ああ……

 

 

一緒に戦って下さい。

 

 

 

もっとEVERYの方々に私を知ってもらうきっかけにもなれたらいいな。