弥の音

日々の記録。弥の音(やのね)

Vol.25 #実弥挨拶運動

 

 

 

明日からイベント終わるまで挨拶隊長と副隊長を決めようかと🥳

 

 

ルールは簡単

 

朝、昼、晩と配信する中で朝は「おはよう」昼は「こんにちは」晩は「こんばんは」を言いに来てくれた回数各上位2名が挨拶隊長の隊長と副隊長!!

 

 

つまり、おはよう隊長2名  こんにちは隊長2名  こんばんは隊長2名  がそれぞれ特別アイコンゲット🥰

 

 

残り13日あって、例えば朝13回配信があったとして「おはよう」を言いに来てくれたトップ回数の方がおはよう隊長𓅸𓅿𓅹

 

(カウントは朝昼晩それぞれ1日1回まで)

 

 

なので、回数が多ければ朝昼晩全ての隊長になったりしてね😂

 

 

そして期間中に8回以上来てくれた方は問答無用で隊員になります☺️

 

是非、朝昼晩の隊員になってね☺️

 

 

隊員アイコンゲットしてね✌️

 

 

この隊員マイイベを作ったのには理由が2点ありまして、

 

 

毎朝ツイートで  #実弥挨拶運動  をしてる割に配信中にそれほど挨拶運動してないなと思ったのと、ログイン💎の重要性を感じているからです!!

 

 

7日連続ログインで280💎  それが20人いたら5600💎

 

イベントの2週間ということで11200💎

 

ね、全てが私に投げてもらえると思ってはいないけどこれだけ差があるの。だから是非ログインしてもらいたくて😝

 

 

 

たくさんのリスナーさんが挨拶をして始まる配信にしたい😊

 

待ってるねー!!!

 

 

隊員決めは18日(金)から30日(水)までだよー!

 

 

隊長という称号を貰ったとて、何かしなければならない等はないのでご安心を!笑

 

 

隊員の中でもちょっと違うアイコン貰えるよってだけだよ😎もらってって😎