弥の音

日々の記録。弥の音(やのね)

Vol.2 【祝】Pococha半年🎉

高校生の時、3日に1回くらいのペースでブログを書いていたのにものすごく久しぶりになってしまった😇

 

Vol.1は前の配信アプリの時に作ったLINE@(今の公式LINEみたいなやつ)でURL共有しただけなのでPocochaから私を知ってくださった方はこんなアカウントあったんだwwって感じですよね

 

はてなブログアプリダウンロードして1日で記事が終わるという......3日坊主すら尊敬😬

 

 

 

ファミリーに長文を書いたら読むの大変だし、かといって公式LINEで送ると遡るのが大変だと思うのでまた何かの節目や眠れない夜に書いていこうと思います。

なんせタイトルをVolumeで表してしまったのでこのままじゃ音量が絶望的に小さい😂

 

 

―――――――――キリトリ線―――――――――

 

 

 

Pocochaを始めたのは2019.11.1なので今日でまるまる半年になります。

 

 

早い....

 

 

配信自体は高校3年生からやっていたものの毎日目標を持って配信をするというのは初めてでした 。

 

 

 

『ラジオに出る・雑誌に載る』

これが私の夢。

 

 

ルーキーぽこカップ・ViVi・ラジオ・Ray・キャピィマーク・ホープバナー  etc....

 

出てきた全てのイベントに色んな思いがあります。

 

 

そして.....S帯✨

f:id:miyacham:20200430215517j:image

 

 

トップライバー....らしくもっともっと頑張らないとね

悩みは尽きません。

 

けど、それはきっと上を目指している証拠。

現状維持なんてつまらないので、日々頭抱えて呻きながらも歩みは止めないでいたい。

 

己の芽を己の手で摘むなんてことはしたくない。

 

 

そんな我儘についてきてくれているのがマウチ民  です。

 

 

通常配信で私の配信に居心地の良さを感じたり応援したいと思ったり興味を持ってくれてファミリーに入って下さる。

 

 

本当に有難いことです( ・ ・̥ )♡

 

 

でもその逆もある。

イベント中に「俺(私)は課金していないから応援できない」だったり初見さんが増えることでいつもより一人一人と話す時間が減ってしまうためか「○○の方が話聞いてくれるからそっちいく」だとか

長期イベントはまだ入賞したことがないので入賞した場合は分からないけどイベント後にファミリーを抜けてしまう人も少なくない。

 

 

 

だからこそお昼すぎにこのツイートをしました

f:id:miyacham:20200430234147j:image

 

(もちろん最近新型肺炎の影響で配信を見る余裕がなかったりして抜けてしまったケース(10日以上視聴しないとファミリーは強制退出になってしまう...)やその他諸々の理由があることも理解はしてるよ‼︎)

 

 

私は前から言っているように抜けてしまったファミリーを追いかけたり、抜けようとしているファミリーを止めたりはしません。

 

そんな余裕も資格もない。

 

けど、ものすごく悔しいです。もうめちゃくちゃに悔しい。

だからこそいつかマウチ民抜けなかったら良かったなとかまた戻りたいなって思って貰えるように今は頑張るしかない。

 

 

もし戻りたいと思ってくれているのならいつでもウェルカムですし本望です。

 

 

 

初期から見守ってくれている方や最近私を知ってくれた方戻ってきてくれた方etc...

色んな方がいますがいつかは一緒に勝利を勝ち取りたい。

悔し涙ではなく嬉し涙をみんなと流したい。

 

 

 

勝った後のイメージトレーニングはもうバッチリです。

 

 

悔しさをバネに……し過ぎでは??

私のバネ、相当強いのでは???

 

せっかく出来たバネを錆びないように日々磨こうと思います。

 

 

 

根っこが強くなったら簡単には枯れない。

後は強い茎と大きくて綺麗な花を咲かせるのみです。

それがこれまた難しい。

 

 

いつか【祝】Pococha2周年目突入!!のブログを書く時があればこのブログ記事も色んな感情で溢れるね。エモいってやつだ。多分。

 

 

 

マウチ民を初めとするリスナーの皆様。

 

いつもありがとうございます

 

 

 

まだまだ頑張る

 

 

 

-------------キリトリセン--------------

 

 

月に1回あるぽこチャレ。

 

今月から何とハードが始まりました!!!

f:id:miyacham:20200501065254j:image

 

普通のぽこチャレよりもかなりの参加人数が必要になります。

 

 

ミッションもひとつひとつの必要人数が多い😱

f:id:miyacham:20200501065407j:image

 

みんなで力を合わせて楽しみつつ頑張りましょう😆✨

 

今までと同じく協力してくれたTopファンの方にはコインが配布されます!

 

f:id:miyacham:20200501065519j:image

 

 

少し何故かドキドキ、、、笑

 

 

いつもみたいに1時間でクリア✨なんて訳にはいかないのでコツコツとクリアしたい😆👌

 

 

皆様の参加を心よりお待ちしています‹‹\(´ω` )/››✨

 

 

 

5月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓