弥の音

日々の記録。弥の音(やのね)

Vol.9 おはようの銀メダル🥈

 

若者の間でぴえん🥺の歌とやらが流行っているそうです。

 

 

ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪切なくて泣いている時は〜♪

 

 

若者だけどついていけないぴえん、あっ…🙊

 

 

 

 

(尚、私はびえん🤥)

 

✄-------------------‐✄

 

 

 

先日7/17-7/21のおはようイベント入賞ありがとうございましたあああああ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

f:id:miyacham:20200726012420j:image

 

 

 

 

https://twitter.com/prime_inc_jp/status/1285443148748066816?s=21

 

 

おはようだからかまさかのイベント終了が朝の10:00🙄

 

 

 

ポコナイト⚔️出陣のタイミングも難しければそもそも朝終わりとか最終日行けないわ……って方も多かったと思います。

 

 

 

 

そんな中応援してくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

イベント2連続入賞(半日イベント含めれば3連続)😭

 

 

ナイト軍⚔️

 

f:id:miyacham:20200726013034j:image

 

 

配信中上に出るナイトアイコンが多ければ多いほど見守ってくれている感じが強くなって、支えになっていたよ🥳

 

 

私は目標がラジオと雑誌掲載だからこそ今回みたいな目標に直接的には繋がらないイベントを応援することに乗り気では無かった方もいらしたと思います。

 

 

 

それでも通過点として知名度を上げる為にも枠の団結力を高める為にも必要な期間でした。

 

 

 

 

 目標への通過点。通過点、通過点と言いながら目標までにいくつ通過点の必要なのかはわかりません。

 

 

 

通過点を超えたらまた新たな目標地点を作って、そこがまた通過点になる……

 

 

 

 

それがイベントかもしれないし、日々のボーダーかもしれないし、コアファンの数かもしれないし、はたまた数字みたいに可視化出来ない何かかも🤔

 

 

 

 

 

そんな一つ一つの通過点が全て簡単なものならまだしも、簡単に超えれるものはメモリのような目安にすぎなくて…………

 

 

私の中の通過点は簡単なものではないです😝

 

 

 

 

 

だからこそ悩んで病んでいっその事歩みなんて止めてしまえってなるか別の道探そってなる。それが夢を持つライバーさんが配信を辞める時だよね

 

 

 

Pocochaを始めてから自分が負けず嫌いで良かったと思う回数が増えました、私の短所であり長所です😌

 

 

 

これからもファミリーであるマウチ民や枠をもっともっと盛り上げたい!!!

 

 

 

学校の教室に色んな個性を持った人が集まっているのと同じで、色んな種類のリスナーさんが居ていいと思うし、なんなら居てくれた方がいいんです。

 

 

 

 

おー、そういう視点はなかったなあとか、自分が知らなかった見方で物事を教えてくれたりするから。

 

 

 

 

  • コメントが苦手で潜りがちだけど楽しく聞いてくれてる
  • タグ付け職人
  • ボケ、ツッコミ
  • 頭脳派モノシリさん
  • 多言語わかる方

…………etc…………

 

 

 

もっともっと色んな方がいるけど、こんな色んな方々が居るおかげで枠って盛り上がってるんです。

 

 

 

だからね、私からすればみんな主役でありアシスタントなんだ

 

 

 

 

誰が1番とか誰が2番とかそんなのいらないんだ

 

 

 

 

いっぱい話せば話すほど互いのことを知れるから会話の幅が広がる、ただそれだけ

 

 

 

贔屓でもなんでもないです😌

 

 

 

 

次の通過点を一緒に超えてくれる方、また新しい景色見ようね💪🔥

 

 

 

 

いつかRayイベントのナイト40人の記録を超えたいなあああ😌💭

 

 

 

 

ステイホームだけど、国試勉強と卒論も気にしつつ配信して大学最後の夏休み楽しむぞ🥳🍉

 

 

 

 

 

またね🐈🐾🐾🐾💨