弥の音

日々の記録。弥の音(やのね)

Vol.10 月末マイイベント発足(2020.10月更新)

 

Twitterで優良誤認表示かってくらいの誇大広告動画を上げたことによりこのブログのハードルが上がってしまってヤラカシタヤラカシタ🤪状態です笑

 

オフ会くらいのノリで作った動画でした笑笑笑

 

--------キリトリ線--------

 

 

 

月末マイイベント🎉

 

 

毎月末平日2日間かけて行うクイズ大会

 

上位入賞者はプライズゲット🥳

 

 

 

クイズに答える上で有利なのはただ1つ……

 

 

そう、私を知ること😝✨

 

 

 

ふふふ、詳しい内容が気になってきたでしょ

 

 

 

教えちゃう教えちゃう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

準備

お手数ですが、下記公式LINEの追加をお願いします!(LINEアカウントが必要になります)

 

LINE Add Friend

 

f:id:miyacham:20201028221604j:image

 

 

 

 

イベント内容

 

✨1日目✨

 

クイズは全部で10問(月によって変更可能性アリ)🥳

今月の配信で起きたこと、今までの配信で起きたことずっと言い続けていること……etc

 

いろんなジャンルで出題していくよ!

最近配信に来たから過去のことはちょっと……って方もいると思いますがご安心ください!!

 

実際に起きたのは過去だけど、ちょくちょく発言していることしか出題しないので「新参者の僕私にはちょっと……」なんて言い訳聞きませんよ??😝

 

 

↓当日やって頂くこと↓

 

 公式LINEタイムラインに表示された問題を確認し、公式LINE(私がトプ画の方)に回答!!

 

(どこを見るか分からないという意見を頂いたので、当日は一斉送信でも問題を送信しようと思います)

 

 

回答の仕方

 

……のような形式でお願いしますー!

 

 

やって頂くことは以上!!!!

 

回答は翌日の15:00まででお願いします!!

 

 

 

 

✨2日目✨

 

回答して貰ったものに点数をつけて公式LINEで個人宛に送信します!!

 

 

回答締切時間(2日目の15:00)を過ぎたらの公式LINE

のタイムラインに正解を添付するので見てみてね👀✨

 

 

点数上位の方を選出して夜配信で抽選!!!

 

 

 

 

何人が選出されるかは参加人数と点数次第、そして抽選は5人を予定しています🧚‍♀️

 

(抽選に来れなかった方も当選された方は公式LINEでご報告📣⚡️💓)

 

 

そしてそして気になるものがありますよね🤔

 

 

そう、

 

 

🎁プライズ内容🎁

 

選択制になります。

 

 

①Pococha内でのユーザーイラスト

(いわゆるアイコンとかトプ画と言われるやつ)

 

スマホor PC待ち受けイラスト

 

を予定してます!!!

 

どちらも毎月イラスト内容変えるので、毎月当選目指す勢いで楽しんでいただけると嬉しいです🥳

 

イラストというか、ロゴが多いですが😌

 

ロゴとか動画編集とか好きなんです。

 

 

 

絵心心配してる方が多いと思うけどそこは安心して下さい🤣🤣

 

いきなり「はい!オニかいて!」とか言われると未確認生物生み出しちゃうけど、写真を見ながらイラスト化するのは出来るから!!!いやほんとに!!信じて!!!!

 

 

②はお使いの端末教えていただければそれに合わせたサイズで作成します🙋🏻‍♀️

そして書いて欲しいメッセージがあればリクエストください!

 

例えば、「課題がんばれ〜!!」「スマホ見すぎ注意!!」みたいな。大体20文字以内を目安でお願いします🧚‍♀️

 

「○○大好き〜!」のようなLoveコメントは書きません、ご了承ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

当選者には翌月の3日までにプライズを公式LINEに送信予定です🙈

 

 

 

イベントには参加したいけど①も②も要らんなあ、って方は②を選択して待ち受け設定せずに保管ください🤣

 

--------キリトリ線--------

 

 

 

いかがでしたでしょうか🥺

 

 

私の配信を見れば見る程抽選確率が高くなるイベントにしてみた🤤

 

 

 

そして何より、基本的に1問10点なのですが、ファミリーであるマウチ民の方はささやかながら1問だけ5点のボーナス問題を出します!

 

 

ファミリー外の方は100点満点ファミリーの方は105点満点で点数の高い方が選出です🙈

 

 

 

 

 

LINEアカウントを登録すれば誰でも参加できるイベント

 

 

是非参加してみてね😝✨✨