弥の音

日々の記録。弥の音(やのね)

Vol.16 当たり前って奇跡だなと改めて

こんばんは!

 

 

 

リスナーさんには怒られそうですが、今日(15日のお話)は身体が少しだけだるいながらもマイクミュート、ビデオミュートだけどグループワークではチャット(手打ちメッセージ)でめちゃめちゃに参加してきました。

 

 

 

自分の打ったチャットが誰かに読まれるまでの反応はドキドキだけど「それいいね!」とか「わかる!!」とか賛同の声を聞くとコメントして良かった😌

 

 

ってなります。

 

 

 

 

もしかしてこれはリスナーさんの気持ち😳

 

 

 

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

 

以下記述(2020/12/17 22:16:59)

 

 

 

急性扁桃炎から中耳炎になって、軽症とはいえ肺炎にもなって、肺が傷付いて血痰っておいおい12月6日から戦って今日もう12月17日だよね

 

 

f:id:miyacham:20201217222321j:image

 

これ1日ごとの最高体温。

 

夜はどうしても上がる🥺けど、体温の割に普通に息もできるし寝苦しさもないので解熱剤は服用しないでおいてます。

 

 

頼む、私の身体の良い菌よ、悪い菌倒して🥺

 

 

 

この時間になると、なんでこのタイミングでとかなんで私なのとか答えのない悩みがまとわりついてくるの。

 

 

 

時間の無駄だし、前向きな事考える方が絶対治り早いのにね😔

 

 

 

 

なんか悪い引力に導かれてるけど、絶対に負けないからな🔥

 

 

 

 

公共交通機関に乗ったらすぐ違う菌貰うと言われました。まあそもそも人が沢山いる乗り物に乗る元気は今無い😌

 

 

 

医療従事者の方毎日本当にありがとうございます。

 

 

発熱と聞いただけでうんざりすると思うのに診察していただいて……

 

 

忘年会やら新年会は本当に辞めて下さい🥺

特に東京、800ってなんじゃらほい🥺

 

 

 

 

 

安全にマスク無しで笑えるようになったらまた外でみんなと乾杯しよう。

 

 

 

 

一瞬の楽しみよりこれからの命。