弥の音

日々の記録。弥の音(やのね)

Vol.19 バレンタインマイイベ🍫♡

 

おはようこんにちはこんばんは🤲

 

 

2月ですねぇ〜はやいねぇ〜

 

私は3月に大学を卒業するのですが、ずっとオンライン授業だったのできっと実感出来ずに4月から働きながらも「あれ、最近大学行ってないなぁ〜」なんて思ってしまいそうです^^

 

 

それはさておき、もうすぐバレンタインですね💗

 

 

なので……

Valentine企画

やっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜🍫

 

 

実家の関係で基本的に平日ライバーなので(小声)

バレンタインのある週の平日でやっちゃう✌️

 

 

プライズはバレンタイン仕様

トプ画像であります( ̄^ ̄ゞ

 

2月8日(月)

f:id:miyacham:20210207084911p:image

 

2月9日(火)

f:id:miyacham:20210207084920p:image

 

2月11日(木)祝日

f:id:miyacham:20210207083441p:image

 

2月12日(金)

f:id:miyacham:20210207083509p:image

 

 

獲得条件は、欲しいトプ画像の日に

 

Loveを贈って下さると100%ゲット

f:id:miyacham:20210207083748j:image

 

 

これ、ルーナ(クマのキャラクター)がチョコレート色だからこのデザインはルーナなのかな?

 

 

(多分違う)

 

 

 

そしてそして、4日間全日プライズゲットするよ〜

なんて方がいたら喜んでおまけを贈呈します。

f:id:miyacham:20210207083931j:image

 

これはブログ内のデザイン公開はしません🤫

1人でもゲットしてくれる方がいるのか居ないのかドキドキである……( •̅_•̅ )

 

LOVE下さった方を記録するノート片手に配信するど!

 

 

 

そして、バレンタイン当日の14日ですが、日曜日なので普段は配信しないんだけど、ファミリーのとしきさんの誕生日なので夜にツイキャスでラジオするよ🥳

 

本人が来れないと意味無いので

①13日から14日に変わる時間日跨ぎ

②14日日中

③14日夜

 

これ、としきさん答えてね〜〜

(超個人連絡)

 

決まり次第ツイートします✌️

 

 

 

ということで、バレンタインウィーク楽しむど!!

 

 

 

またね👋🏻