弥の音

日々の記録。弥の音(やのね)

Vol.20 今週は私だけを見て欲しいお話

おはようございます!

 

普段、イベントで「見に来てくれるだけでも応援」と言っています。

 

普段1番イベントポイントに加算されるのは、やはりアイテムで、EVERY .LIVEに関してはアイテムが10割のptとなります。(最後にこれについてまた書きます)

 

でもでも今回は違います!!!

 

 

私が今回狙うのはこれ

 

f:id:miyacham:20210222002107j:image
f:id:miyacham:20210222002113j:image

 

 

視聴時間で入賞できるイベントです!!

 

このイベントは入賞の仕方が幾つかあるけど、そのうちのひとつが視聴時間。

 

 

1アカウントが1分視聴する度に1pt入ります。

 

 

「自分一人が見に行かなくても変わらないよね〜」って人が5人いたとすると1時間で300pt、5時間で1500pt入るはずのポイントが入らなくなります…

 

そしてそれが5日つづくと7500pt……

 

 

1人の大切さ、わかってもらえますか🥺

 

 

ちょっとトイレ行く間の2分とか、

ご飯食べるからコメントできない30分とか、

家にいて宿題している間に放置する40分とか、

 

そのちょっとした時間にEVERY .LIVEの私の配信に入って頂けると本当に本当に本当に本当にらいオ…

嬉しいです🥺🥺🥺🥺

 

 

 

しかもこのイベント20日からやっていたのですがまさか視聴時間で入賞が狙えるイベントがあるなんて夢のようなお話ないと思っていたのでスキマ時間にイベント見漁ってたら衝撃。

 

 

今日21日じゃんかーーーーい!!!!😭😭😭

ってなりました。

 

 

ありがたいことにEVERYはイベントの途中参加が容易なので21日の夜からちゃっかり参加中。

 

 

 

月曜日から配信時間の確保に努めるのでどうか、EVERYの配信通知が来ていたのに気付いたら無理のない範囲で駆けつけてくれるとありがたいです。

 

 

 

潜るだけでもぉぉおおおおおこの期間はモグラさん必須なんですぅぅううう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

#モグラ募集ってタグ付けたいくらい。

 

 

 

28日の日曜日まで普段は他の配信に行くと聞いても何も言いませんが、この期間はどうか長い時間私の枠にいて下さい🙇🏻‍♀️

 

本当に🙇🏻‍♀️心から🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

冒頭に書きました、普段のアイテム数で入賞するイベントはEVERYの場合オーディエンスの人数が何人であろうと投げられたアイテムだけがptに適応されます。

 

 

でも、アイテム投げれない方は「アイテム投げれないから行かない方が良いよね……」なんてコメント絶対NG!!!!

 

このコメントには色んな意見あると思いますが《応援》という所だけでお話すると、

 

アイテムが投げられない場合でもその配信を盛り上げたりなどのコメントを沢山するだけで配信内のscoreがあがります。これは言わば枠内の《盛り上がり》を表す数字になります。

 

 

この数字が高ければ高いほど上に表示され、更にリスナーさんの目につきやすくなり新しい方が入室して下さるきっかけにもなります。

 

 

なので、私の場合は今回視聴時間がptになるイベントですが、もし推しの方が他のダイヤで順位が決まるイベントに出ていたとしても配信に来てくれるってことは心の支えにもなるしライバーのチャンスにも繋がります!!!

 

 

だから推しさんに寄り添ってあげてね、とか上から目線な文章になってしまったどうしよ()  😂

 

 

 

とりあえず、今週はスキマ時間を私にくださいってお話です。

 

 

 

よろしくお願いします🥺🥺🥺